今日は、クリームシチューだよ(*^▽^*)♪
さぁ、レッツ・クッキング(^▽^)!
お米班が 頑張って研いでくれている間に、野菜を切っていくよ(^O^)!
1314皮をむきむき‥
2トントントントン‥
12くぅ~、玉ねぎは 目にしみるぅ~(ToT)!
10切れたら、お鍋に入れていこう!
9“でっかい鍋やなぁー!”
さぁ、煮込んでいくよー(^O^)!
~煮込む事、小一時間~
よし、じゃあ、シチューのルーを入れていこう(^^)/
3お鍋、熱いから 気を付けてね(*^^*)
さらに、コトコト煮込みます。
4最後に、牛乳で味を調えたら‥
出来上がりです(*^▽^*)!
さぁ、手を合わせて、いただきまーす(^▽^)!!
67

みんなで食べるとおいしいね(*^^*)♪
今日も、いっぱい いただきました☆