今日は、カレーパンを作ろう!
卵を割って 生地を作っていくよ(^O^)!
8カシャカシャカシャ‥
しっかり溶いてね(^_-)-☆
ホットケーキミックスと合わせたら 耳たぶくらいの硬さになるまで、こねるよ(^O^)/
4

中に入れる、カレーも作っていこう!

6パン粉を少々‥
お鍋で、軽く煮込んでから、冷まします。

薄く伸ばした生地で、カレーを包んでいくよ(^^♪
肉まんみたいな感じに、包むんだよ(^^)/
19そうそう、いい感じ!

じゃあ、揚げていくよー!
15じゅわわ~っ!!
14美味しそうに、揚がりました(*^^*)

それでは、手を合わせて いただきまーす(*^▽^*)!
12“おいしーい!”
13“ハフハフ、おいしい♪”
出来立てサクサク、カレーパン。
ほっぺが落ちそうなほど、美味しかったよ(^▽^)!
おかわり、欲しい人!
11はーい☆