こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、冷しゃぶサラダうどんを作ります!(^^)!

1まず始めに、玉ねぎをスライス♪
スライサー、危ないから気を付けてね。

お米も研いでいこう!
2おいしくなーれ、シャカシャカシャカ♪

3お肉を、食べやすい大きさに切ります。
切れたら、茹でていくよ。

4レタスをちぎって、
5タレを作ったら‥
6じゃんじゃん茹でよう!
あがったお肉は、氷で冷やすよ。

7じゃじゃーん、おいしそー--う(^O^)!!
今日は、バイキング形式!
10順番に盛り付けていこう(^^)/
11タレをかけたら、出来上がり!

手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
12つるつる、おいしいね。
13うん、おいしい♪
あっつい夏は、冷しゃぶうどん!
野菜もたっぷり摂れたよ(^O^)/
ごちそうさまでしたー☆

9

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。