こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、アメリカンドッグを作ります!
それではレッツ・クッキング(*^▽^*)!

まずは、生地を作っていくよ。
1きちんと量って、しっかり練ります♪

次は、ウインナーに下粉をつけて、串を刺しましょう。
2どんどん刺しちゃお(#^^#)
3生地をたっぷりつけて‥
4油に投入!
5こんがりきつね色になったら、油から上げていきます。
6見てみて、美味しそうだね♪

それでは手を合わせて、いただきまーす(^O^)/!
8ハフハフ、おいしい(^^♪

ふっくら出来立て、アメリカンドッグ。
今日のおやつ作りも、大成功でした。

お替りする人(^O^)!
7はーい☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。