こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ハンバーガーを作るよ(^O^)/!
それでは、レッツ・クッキング!

バンズの真ん中を狙って、水平に切るよ。
1そうそう、いい感じ!
レタスもちぎっていきましょう。
2ちょうどいい大きさだね。

こっちの班は、ハンバーグのタネを作っていこう!
ミンチに、卵や玉ねぎを加えていくよ。
3すごい量、おいしいの作るぞー☆
しっかりと、練っていくよ。
4よいしょ、よいしょ!
がんばって(#^^#)!

しっかり練ったら、形を作っていきます。
5すごい、上手だね♪

さぁ、焼いていくよ!
6じゅわゎ~! うわ~、おいしそう!
めっちゃいい匂いがするね!

ポテトも揚げていくよ!
やっぱり、ハンバーガーには、ポテトだよね。
7そーっと、いれてね!

それじゃ、トッピングしていこうか(*^▽^*)!
8好きな具材を乗せていこう♪
9“ダブルバーガーにしちゃおうかな”  いいね!(^^)!
美味しそうだね!

それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
11もぐもぐ、うまい!
12おいし~い!
どんどん食べてね。

みんな大好き、ハンバーガーとフライドポテト!
今日も、上手に出来ました☆

13

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。