10/2、お昼から、九条公園へ行きました(^o^)/
外で遊ぶのが大好きな子供たちは大喜び!!!

九条公園の大きな滑り台に向かって、みんなでかけっこをします。
みんな滑り台がお気に入りで、何回も滑ってはかけっこして楽しんでいました(^_-)-☆

20161201-2

他にもアスレチックを使って運動をしたり、バドミントンやキャッチボールをして
楽しく遊びました(^^♪

この日は気温が高く、凄く暑かったので少し早めにえがおに戻りました。
戻ってからは、さすがに疲れたのかゆっくりと室内で遊んですごしていました(´・ω・`)

20161201-1

また、涼しくなってきたら公園遊びにみんなで行きましょう(;^ω^)

20161201-3