今日はみんなが待ちに待った、クリスマス会と 12月のお誕生日会!!
お部屋の飾り付けは、子供たちが頑張ってくれました(*^▽^*)
さあ、パーティーの始まりだよ(^O^)!!
パーティーといえば まずご馳走だね(^^)!
1

みんなで、いただきまーす!!
うゎー、おいしーい!
おかわり!おかわり!僕も!私も!
いっぱいあるから、どんどん食べてね(^O^)!!
おなかいっぱいになったら、ちょっと休憩(^^♪
3

休憩したらまずは‥スタッフによる人形劇&劇の始まりです(^^)/
劇には、子供たちもいっぱい参加してくれました(*^-^*)
そして、お楽しみ演奏会です(*^▽^*)♪
56

今年も、養護学校の先生方が演奏に来てくださいました。
クリスマスソングを中心に、沢山素敵な音楽のプレゼントをありがとうございました。
たっぷりと音楽を楽しんだ後は、ゲーム大会です(≧▽≦)!
宝探しゲームや、雪合戦ゲームなど みんな一生懸命頑張りました。
そして、おやつの時間はケーキです(^^)!
おいしいねー(≧▽≦)!
そして‥
4サンタさんからプレゼント!!
お誕生月の子は、社長さんからもプレゼント(^^)/
今年も とっても盛りだくさんの、クリスマス会&お誕生日会でした!!
来年も、またやろうね(*^▽^*)