今日は、クリームシチューを作ります(^^)/
まずは、お肉を切っていきましょう♪
そして、お野菜も切ります(^^)
慎重に、慎重に‥
小さい子達が指導員と一緒に、上手に切ってくれました。
1

お米も研いでいきましょう(^^♪
ほらほら、こぼれないように気をつけて(*^^*)
研げたらジャーに入れてね(^^♪
具材が揃ったら、たっぷりのお水と一緒に お鍋に入れて、煮込んでいきましょう♪
ぐつぐつ‥ぐつぐつ‥まだかな~♪
しっかり煮込んだら、ルーを投入(*^▽^*)
2

最後に牛乳で味を整えたら‥
出来上がり(≧▽≦)!!
お米も炊き上がりました!
はい、並んで、並んで(^^)/
いっぱいあるからね(^^)!
それでは、手を合わせて‥いただきまーす(^▽^)!!

54

おいしいねー!!
みんな、いっぱいおかわりしてくれました(*^^*)
ごちそうさまでしたー(*^▽^*)!!