今日は、カップケーキを作ります(^^)/
まずは、生地を作っていきましょう♪
材料を、紙コップに入れていきます(^_^)
はい、牛乳さん、バターさん、ホットケーキのミックスさん(^^♪
さてさて、みんな 行き渡ったかな?
それでは、お箸でよーくかき混ぜていきましょう。
1ぐるぐるぐるぐる‥
ダマにならないように、気をつけてね☆
ぐるぐるぐるぐる‥
2混ざったかなー?
では、紙コップに名前を書いていきまーす♪
”ねえねえ、これでカップケーキができるの?”
うん、出来るんだよー(*^^*)
3それでは、順番にレンジで温めていきましょう(^^)/
くんくん‥
いい匂いがしてきたねー(^O^)
チーン!
あっ、できたんじゃない?
ほら、見てごらん。
”あ、ほんとだー!”
はい、ふわふわカップケーキの完成です(*^^*)!
それでは、手を合わせて‥
4いただきまーす(*^▽^*)!!
”わー、おいしーい!”
とっても簡単、カップケーキ。
自分で作ると、美味しさも格別です☆
おうちでも、大人の人と一緒に挑戦してね♪