今日は6月のお誕生日会!
最初のゲームは、カエルの玉入れ(^^)/!
チームに分かれて、カエルの口に玉を入れるよ!
いっぱい入れた方が勝ち(`・ω・´)!
では、よーい、スタート(≧▽≦)!
6ほら、どっちのチームもがんばれー!
結果は青チームの勝利!
赤チームも よく頑張りました!
次のゲームは”円になって輪投げ”だよ(^^♪
5さあ、よーい、はじめー(≧▽≦)!
みんな、どんどん的を狙っていきます。
線から入っちゃダメだよ♪
はい、さん、にい、いち、終了~!
集計の結果、勝ったのは赤チームでした!
次は、ナメクジ鬼ごっこ(^O^)!
ナメクジだから、立ったり走ったりしちゃダメだよ☆
タッチされたら、ナメクジになっちゃうからね♪
じゃあ、よーいスタート!
11♪ハァ~、ナメナメクジクジナメクジクジ♪
あっという間に、部屋の中が かわいいナメクジだらけになりました(*^^*)
次のゲームは、スロウスナイパーです。
ボールを投げて、相手チームより先にタワーを倒せ(`・ω・´)!
いくよー!
よ~~~い、スタート!!
7中々崩れない、頑丈なタワー(^◇^)!
がんばれー!
がんばれー!!
そして勝ったのは赤チーム(^O^)!
青チームも健闘しました!
最後のゲームは、”何を食べたかわかるかな”です!!
8
子供たちが目隠しをして、食べた食材を当てるよー(≧▽≦)!
9はい、どうぞ♪‥モグモグ‥
何か分かったかな?
じゃあ、せーのっ
”トマト―!”
はい、正解!!
3次のは分かるかなー?
せーのっ!
”納豆ー!”
はい、大正解!!
みんな、上手に当てることができました(*^^*)
10
大盛り上がりのゲーム大会のあとは、みんなでバースデーケーキを食べました(*^▽^*)♪
そしてお誕生月の子に、みんなからのメッセージカードと、社長からのプレゼントを贈呈で、会を締めくくりました(^^)/
お誕生日、おめでとう(*^^*)☆
21