今日は、お好み焼きを作るよ(^O^)/
まずは、玉子を割っていきまーす♪
8

割ったら、よく溶いてね(^_-)-☆
お米も研いでいくよー!
9こぼさないように‥(*^_^*)
ではでは、生地を作っていきましょう☆
お好み焼き粉と溶き卵、お水をボウルに入れて 混ぜていきまーす(^O^)
6まぜまぜ‥‥
キャベツを入れて、さらに‥‥
7まぜまぜ(^O^)!!
じゃあ、焼いていきまーす( ^ω^ )♪
豚肉も乗せちゃうよ♪
5じゅわゎ~っ!
ほーら、いい匂いがしてきたねー!
生地が焼けたら、トッピングしよー(^^)/
43

ソース、マヨネーズ、かつお節、青のり(^^♪
上手にできるかなー(*^_^*)
さぁ、ご飯も炊けたよ!
それでは、手を合わせて‥
1

いただきまーす(*^▽^*)!
今回の調理実習も、大成功♪
みんな、いっぱいおかわりしてくれました(*^^*)

2