はい 、やってきました、夏休み特別企画!!
今日は、流しそうめんをやるよー(≧▽≦)/
初めての子も、そうでない子も 一緒に楽しもー(^^)/
はい、お椀に麺つゆを入れるね♪
お好みで、生姜とおネギも入れてみよ(*^^*)
それでは!
そうめんを流したいと思います(^O^)!!
5さぁ、どんぶらこっこ、どんぶらこ~♪
2“まだかな~”
どんどん流すからね!!
いっぱい食べてね(*^▽^*)
810“上手にすくえたよ!”
さてさて、今年も、そうめん以外のものが流れてきましたよ~( ^ω^ )
まずはパイナップル♪
お次はみかん♪
プチトマト♪
そしてゼリー(ΦωΦ)!!
11

ゼリーとプチトマトは、親御さんが差し入れてくださいました。
みんな、大喜びで食べてくれました(≧▽≦)♪
ありがとうございました(*^▽^*)!

67

そうめんとデザートで、みんな お腹いっぱい(*^▽^*)!!
とっても楽しいイベントでした。
来年も、またやろーね☆

1