今日は、9月のお誕生日会(^^)♪
まず最初のゲームは、ぐるぐるバットリレー!
バットを軸に、ぐるぐる回ってから走るよ(^O^)/
7はい、いーち、にーい、さーん‥
スタート(≧▽≦)!
なかなか真っ直ぐ走れないけど、頑張って(^O^)!
次は、”ひっぱれトイレットペーパー競争”!
トイレットペーパーのように巻いた新聞紙を、破れないように巻き取っていきます( ^ω^ )
よーい、スタート!
6ほらほら、どんどん巻いちゃえー(^O^)/
5

“破れちゃったー”
あらあら、、優しく巻いてね☆
お次は、新聞フリスビー!
点数が書いてある箱めがけて、フリスビーを投げます(^^)/
はい、スタート!
43うまく狙ってね♪

“100点とったー!”
うん、すごい上手(^O^)!
次のゲームは、箱積み競争!
各チームのリーダーの所に、箱を運んでください!
リーダーが、箱を積み上げていくよ(^_-)-☆
よーい、スタート!
すごい速さで積みあがっていく箱!!
2バランスも考えてね♪
チームワークが大切だよ☆
次は、”景品落とし”(^O^)!!
台の上にある景品を、玉を投げて射的の要領で落としていきます。
スタート!
89

わぁー、みんな上手い上手い!
どんどん景品をゲットしていきます( ^ω^ )!
みんなの頑張りで、全ての景品が落ちました!!
そして、最後のゲームは”はてなボックス”です(^^)/
箱の中身はなんだろなー(?ω?)
12“かぼちゃ?”
11“なになに?なんか動いている‥”
“あー!!ザリガニでしょー!”
大正解(≧▽≦)!!♪
ゲームが終わったら、みんなでバースデーケーキを食べました♪
そして、メッセージカードと、社長からのプレゼント贈呈☆
13

今回も、大盛り上がりのお誕生日会でした。
お誕生日、おめでとう!

1