今日は、お誕生日会(^O^)!
さぁ、ゲームいくよー!
最初のゲームは、”ハンターに捕まるな!”です!
サングラスをかけたハンターから、逃げ切るんだ(≧▽≦)!
よーい、スタート!
10みんな、素早く あっちこっちに逃げていくよ!
でも、ハンターさんも本気です(^^)/
あれよあれよという間にみんな捕まっちゃいました(*^^*)
二回戦も盛り上がったよ!
11“つかまっちゃったー”
9牢屋の中から、はいチーズ♪
次は、ストロー早飲み競争!
相手チームに負けないように、どんどんジュースを飲んじゃえ☆
よーい、スタート!
12“なかなかすえないよ~”
頑張って(*^^*)!
次のゲームは、的当て競争!
新聞紙で作ったボールで、的を落としちゃおう!
14“あてるぞー”
13“うりゃっ”
次は、しっぽとりです!
鬼にしっぽを取られるなー(^O^)!
スタート!
みんな素早い、元気いっぱい!
15“いただきっ”
次は、紙芝居だよ♪
4

みんな静かにして、お話に集中することができました☆
そして、お待ちかねのバースデーケーキ(^O^)/
みんなからのメッセージカードと、社長からのプレゼントを誕生月の子に送り、お誕生日会を締めくくりました。16

3