今日の活動は、おやつ作り♪
グミを作るよ~☆
“グミ?そんなの作れる?”
(ΦωΦ)フフフ…作れるんだよ!
じゃあ、ボウルにお湯とりんごジュースを入れてくださーい(^o^)/
今日は、りんごのグミだよー!
21お砂糖も入れます(*^_^*)
はい、それでは、ゼラチンを投入(`・ω・´)!
ゼリーを作った時よりも、いっぱい入れるよ!
入れたら、よーくかき混ぜてね(^O^)
3“ちょっとかたまってきたよー”
よっしゃ、そしたら バットに流し込もう!
“いいにおい!”
“もう たべたいよ~”
フフフ、ちょっと待ってね♪
冷蔵庫で冷やすこと一時間!
出来たかな?
4ぺろ~ん
はい、完成です(≧▽≦)!
それでは、手を合わせて‥
いただきまーす!
“おいしーね♪”
“うん、おいしい☆”
67

冷やして美味しいお手軽グミ。
今日のおやつ作りも、大成功でした(*^_^*)