今日は、クリスマス会&お誕生日会!
“うわーっ、すごいごちそう!”
うん、今年も、ご馳走からスタートです(*^▽^*)!
8

出来たての唐揚げや、ミートボールを頬張るキミ!
すっごく美味しい顔してるぅ(*^^*)
5

クリスマスケーキも食べちゃった(^O^)!
お腹がいーっぱいになったら、ちょっと食休み(^3^)♪
休憩したら、ゲーム大会、いくよー!
最初のゲームは、”ツリーを作ろうゲーム”だよ!
綱引きをして 勝ったチームから、ツリーに飾り付けをしていきます(^O^)!
じゃあ よーい、スタート!
4よーいしょ!
みんな、とっても頑張って、綺麗なツリーが出来上がったよ(*^▽^*)!
次は、”プレゼント獲得・飴探し競争!”
粉の中に隠された飴を、うまく探して食べてね♪
よーい、スタート!
みんな上手!そして、粉だらけ(≧▽≦)!!
111

お見事、プレゼントゲット(^O^)!
取れなかった子も、みんなプレゼントを貰ったよ(^^)/
“わぁ~、プラ板!”
そう、スタッフ手作りの、大好きなキャラクターのプラ板を貰って、大喜び(*^^*)
次は、演奏会だよ☆
7

今年も 養護学校の先生方が、えがおに演奏に来てくださいました。
演奏に合わせて、歌もいっぱい歌ったよ(^O^)!
3

6

終了時には、みんなで 大きな声でお礼を言いました。
素敵な演奏、ありがとうございました!
次は、スタッフによる人形劇です。
みんな、きちんと座って、最後まで見ることができました(^^)/
2

最後は、ソーラン節を踊ったよ(^O^)!
みんな、今日の為に毎日練習してきたので、もう一生懸命!
すごく上手に踊れました(*^▽^*)!
そして最後に、お誕生月の子に みんなからのメッセージカードと、社長からのプレゼント!!
9

さらに全員に、サンタさんからのプレゼント(≧▽≦)!!
今年も、もう盛りだくさん(*^▽^*)!
大盛り上がりの、クリスマス会&お誕生日会でした(^O^)!!

10