はい、今日は”あんまん”を作りまーす(^O^)/
それじゃあ まず、あんこをころころ丸めていこう!

5ころころころころ‥
まぁるくね☆
次に、生地を薄く伸ばしていきます(^^)/
8“うまいでしょ♪”
うん、上手(^O^)!
では、伸ばした生地にあんこを乗せて、包んでいくよ!
生地がびよーんと伸びるから、うまく包んでね(*^_^*)
6“ほらー!”
すごい、完璧だ(≧▽≦)!
どんどん包んでね(^O^)
7

おまんじゅう、いっぱい出来てきたね!
そしたら、蒸していくよ~☆
9

待つこと約15分、完成です(*^^*)!
それでは手を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!!
10

ほかほかのあんまん、みんなハフハフしながら食べました♪
美味しかったね☆