今日は、2月のお誕生日会です♪
さぁ、ゲーム大会がんばるぞー!(^^)!
最初のゲームは、だんご虫鬼ごっこ!
鬼にタッチされたら、だんご虫になっちゃうよ(^o^)/
仲間にツンツンつついてもらったら、復活だよ♪
はい、よーいスタート!
9

みんなー、どんどん逃げてね☆
鬼さんは だんご虫じゃないので、みんなどんどん捕まっちゃうよー(^^)/
“たすけてー♪”
仲間同士で助け合い☆
最後は、みんな捕まっちゃった(#^.^#)
10捕まっただんご虫のみなさん☆
次は、オリンピックにちなんでカーリング!!
上手に、円の中心を狙ってね(^^)/
スタート!
4“それっ!”
5シャカシャカシャカ…
うまいっ!
見事、青チームさんの勝利でした(*^^*)
次は、紙飛行機キャッチゲーム!
各チームのリーダーの”かご”を狙って、紙飛行機を飛ばしてね(^o^)/
よーい、スタート!
6“リーダー、こっち来てー!”
“こっちもー!”
リーダー、大忙し!(^^)!
そして、勝ったのは赤チーム!
よく頑張ったね☆
次のゲームは、”風船テープはがしゲーム”です!
7

風船に貼ったテープを、順番にはがしていくよ!
慎重にね♪
よーい、スタート!
8“どきどきするぅ~”
びりっ
パーン!
“わぁ~、びっくりしたー!”
そして、最後のゲームは”カラーマットで絵合わせ”だよ(^o^)
神経衰弱の要領で、いろんな絵柄を揃えていこう!
11“ここかな?”
12“いっぱいめくったよ!”

ゲームの後は、バースデーケーキを頂きました(*^^*)
2

そして、みんなからのメッセージカードと、社長からのお誕生日プレゼント!
今回も、大いに盛り上がったお誕生日会でした☆
13

3

お誕生日、おめでとう!