はいはーい、今日は春の体力測定をしまーす(^o^)/
まずはラジオ体操からの~、立ち幅跳び!(^^)!
10それっ!
11ジャーンプ!!
次は、遠投だよ!
9“えーい!”
他にも反復横跳びや 長座位体前屈など、みんな頑張りました!
13~おやつtime♪~
さぁ、自由時間だよー(^o^)!
ひろーい体育館での、絵合わせゲーム☆
どんどん当てちゃえ~♪
4“ここ?”
6フリースロー対決も!(^^)!
こっちの子たちは、シーツ引っ張り競争だよ(*^^*)
お兄ちゃん達に引っ張ってもらおう!
5“らくちん、らくちん♪”
そして、リレーもしたよ(^^)/
よーい、ドン!
2みんな、がんばれー(≧▽≦)!
しっぽ取りや大縄跳び、バレーボールも楽しかったね☆

いっぱい遊んだあとは、みんなで 後片付けです(*^^*)
また、遊びに来ようね☆
1お掃除も、元気いっぱい!!