今日は、クッキーを作ります♪
1

ではまず、バターをボウルに入れてくださーい(^O^)
へらで、まぜまぜしてね☆
4“ぐるぐる‥”
そこに、小麦粉・牛乳・卵を投入(`・ω・´)!
さらに混ぜていきます。
5“ささえてあげる!”
“おねえちゃん、ありがとう!”
チョコや、苺のピューレも入れちゃうよ(^^♪
7よーく混ぜてね(*^▽^*)
混ざったかな~?
じゃあ、焼いていこう!
焼くのは、お兄ちゃんが頑張ってくれました(^O^)/
10じゅうぅ~
いい匂いがするよ♪
焼けたかなー(*^^*)
はい、それでは手を合わせて‥
いただきまーす(*^▽^*)!!
11

“おいしいねー!”
“もっとほしいなー♪”
おかわりあるよ☆
おかわり欲しい人ー!
12“はーい!!”
サクサクおいしいクッキーさん♪
今回も大成功の、おやつ作りでした(*^^*)