今日は、お買い物ゲームだよ(^O^)!
チームに分かれて、献立に合った食材を買おう(^^)/
いろんな食材が並んでいるねー☆
それでは、献立を発表します(^o^)/
A班は、カレーライスだよ!
そしてB班は、お好み焼き!
用意はいい?
では、レッツお買い物!!
7“こっちのほうが安い?”
9“じゃがいもと、にんじんと…”
5“おこのみやきは、ソースだよねー”
みんなで相談して、どんどん買っていくよ(^^)/
そして、お会計を済ませたらスタッフの元へ♪
食材は、合ってるかなー?
さすが、どっちも正解です(`・ω・´)!!

1他にも、野菜炒めやお鍋など、沢山挑戦したよ!
みんなで楽しいお買い物♪
最後は、大好きなお菓子を買いました☆