今日は、プリンを作ります(*^^*)!
それでは、卵を割っていきましょう♪
割れたら、しっかり溶いてね(^_-)-☆
シャカシャカシャカ‥
9“持っててあげるよ”
溶けたかな~?
では そこへ、牛乳・お砂糖を加えましょう♪
7

そして、また よーく混ぜます☆
3交替でがんばってね(^^)/
混ざりましたかー(^O^)?
では、バニラエッセンスを少々入れてから‥
レンジで熱するよ(^O^)/
どう?
なんだか、いい匂いがしてきたね!
レンジから出して、冷やすこと2時間‥
出来上がりました(≧▽≦)!!
それでは、手を合わせてくださーい(^O^)!
1

はい 声を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!!

“おいしーい!”
“おみせのプリンみたい!”
今回も、大成功だね(*^^*)
小さなパティシエ達、よく頑張りました☆