今日は、お誕生日会(≧▽≦)!
じゃあ、ゲームいくよー!
最初のゲームは”昼夜電信棒”!
目隠しをしたスタッフが”昼!”と言ったら、大きな声を出しながら逃げるよ!
“夜!”と言ったら、静かに歩いて逃げます。
“電信棒!と言ったら、ピタッと止まってね♪
目隠し鬼が、手探りで捕まえにいくぞ~(^o^)/
準備はいい?
12よーい、スタート!
“昼!”
“わぁー、にげろー!!”
“夜!”
そ~っとにげよう…
“電信棒!”
さぁ、捕まえるぞぉ~
11

目隠ししてるから、鬼役のスタッフは大苦戦(^o^)!
最後は、上手に逃げ切った 子供たちの勝利で終わりました!(^^)!
次は、”スピードラダーゲッター”だよ(^^)/
紐でつないだ玉を投げて、うまくラインに引っ掛けてね♪
10“えいっ”
9うまい(^O^)!
みんな上手だったけど、僅差で青チームの勝利でした(^^)/
次のゲームは”消えるピラミッド”!
ホワイトボードに張り付けてあるピラミッド型のピースを、サイコロを振って 出た目の数だけゲットしていくよ(^O^)
13“どこから取ろうかな‥”
次は、”カニカニインベーダーゲーム”(^O^)!
鬼は、カニさん!
横歩きで迫ってきます。
4

安全地帯から出た時にタッチされると、カニさんになっちゃうよ☆
よーい、スタート!
カニさんが来たぞー、逃げろー(≧▽≦)!
16素早いカニさん、あっという間に みんな捕まっちゃいました(*^^*)
最後は、”ドキドキくじ引き大会”!
くじ引きをして、おもしろ罰ゲームに挑戦だよ(^O^)/
“うわー、ブサイク百面相だー!”
17はい、チーズ(^_-)-☆
ゲームを楽しんだ後は、みんなでバースデーケーキを食べました(*^-^*)
そして 誕生月の子に、みんなからのメッセージカードと 社長からのプレゼントを贈呈(^O^)
今回も、大盛り上がりのお誕生日会でした(^_-)-☆

720