今日は、6月のお誕生日会だよ(^o^)/
それじゃあ今月も、いってみよう(*^▽^*)!
まず初めのゲームは、”トートジャック”!
しっぽ取りのチーム戦です☆
しっぽの先には、隠された宝のヒントが書かれているよ♪
準備はいい?
12

よーい、スタート!
相手チームのしっぽを、どんどん取っちゃえー!(^O^)!
15“わかる?”
13“ここをこうして…”
そして暗号解読、お宝ゲット!
みんな、鋭いです(*^^*)
次は、”中身はだ~れ?”だよ!
袋に隠れた友達がいーっぱい!!
16

どれが誰だか、わかるかな~?
わからない時は、触ってみよう(^◇^)
5“えーっとねぇ…”
正解、よくできました(#^o^#)!
次のゲームは、”パートナーは誰だ?”です。
自分の背中に貼ってあるのと、同じ絵柄の友達を見つけよう!
自分のは、見ちゃダメだよ♪
がんばって見つけてね(*^^*)
友達と相談してもいいよ☆
4

“あの子かな?”
“あ、きっとそうだ!”
みんなそれぞれ、相手を見つけることが出来ました(#^.^#)
次は、”フライング・ラーメンキャッチ”だよ(^^)/
特製シーソーで、紙で作った麺や具材を 思いっきり飛ばすからキャッチしてね♪
7“いくよー!”
6“それっ!”
18“うわー、いそげー!”
みんな、飛び交う麺に大苦戦(*^^*)
このゲームは、赤チームが勝ったよ(^^)/
最後は、”怪盗!赤外線ゲーム”だよ!
張り巡らされた赤外線に 触れないように進んで、お宝を手に入れよう(^◇^)!
10“ここが行きやすそう…”
9“よいしょっ”
8“あとちょっと!”
そして、見事お宝ゲット(*^▽^*)
みんな、よく頑張りました(#^.^#)
ゲームのあとは、バースデーケーキを食べたよ♪
そして、誕生月の子にメッセージカードとプレゼントを贈りました。
1お誕生日、おめでとう!
またひとつ、お兄さんになったね☆