今日は、7月のお誕生日会だよ(*^-^*)
今回も、楽しいゲーム盛りだくさん♪
じゃあ、いってみよー(^O^)/!
最初のゲームは、”涼しさの瓶詰”!
空き缶に入れた水を こぼさないように運んで、瓶に入れていくよ!
多く入れた方が勝ちだよ(^^)/!
よーい、スタート!
11そーっと‥
12慎重にね‥
両チーム共に、すごく上手に出来ました!
勝ったのは、青チームだよ(^O^)!
次は、”おしぼりしぼり競争”!
大きなバスタオルを協力してしぼります。
いっぱいしぼれたほうの勝ち(^O^)!
さぁ、よーい スタート!!
9ぎゅうぅ~~
10どんどん、しぼっちゃえ!
このゲームは、僅差で赤チームが勝ちました(^O^)!
次は、”ぎゅうぎゅう離れ小島”!
小さな小島に、チーム全員が乗れるかな?
よーい、スタート!
8初めは、小さい子から‥
そして、まわりはお兄ちゃん達が固めます(`・ω・´)!
7“そろそろやばいぞー!”
このゲームはドロー!
みんな、協力して よく頑張りました(*^▽^*)!
次のゲームは”生き物探し”だよ!
水辺の生き物や木にとまる昆虫、しっかり捕まえてね♪
3“このへんにいるかな‥”
4“レア物ゲット!”
最後は、”箱の中身はなんだろな”です!
普段は手で探る はてなボックスを、足で触って当てるよ(^^♪
5“なにかな‥”
6バトミントンの羽?”
大正解(^O^)/!!
ゲームを楽しんだ後は、バースデーケーキを頂きました(^_-)-☆
そして、みんなからのメッセージカードと 社長からのプレゼントを贈呈です!
1

今回も、大盛り上がりの お誕生日会でした。
お誕生日、おめでとう☆

2