今日は、ハンバーグを作るよー(^O^)/!
さぁ、ミンチを練っていこう♪
2“よいしょ、よいしょ”
4“兄ちゃん、うまーい!”
玉ねぎ、牛乳、パン粉を加えて、さらに練ります。
全体が混ざったら、食べやすい大きさに整えていこう!
10ぺたぺた‥上手でしょ♪
15お米を研ぎ研ぎ‥
3きゅうりも切っていくよ(^O^)!
6じゃーん!大量のハンバーグ(≧▽≦)!
8サラダも 出来てきました!
じゃあ、焼いていくよー(^^)/
7じゅわ~
13じゅわわ~!
焼けてきたね(^▽^)!
はい、ご飯、サラダ、ハンバーグを盛りつけて‥
いただきまーす(≧▽≦)!!
“めっちゃ、おいしー!”
14

今回も、みんな いっぱいおかわりしてくれました。
焼きたてハンバーグ、レストランに負けないぐらい おいしかったよ☆