今日は、おばけ大百科を作るよ( *´艸`)
さぁ、おばけシートに 自分が考えたお化けの絵を描いていこう!
1“よーし、かくぞー!”
4本を見て、参考にしてもいいよ(^o^)/
絵ができたら、名前や得意技、性格なども考えていくよ!
IMG_282812“うふふ、かわいいおばけでしょー”
814“うーん、どうしようかなー?”
最後に、おばけ・妖怪・モンスター等のカテゴリーから好きなのを選んで、マルをつけたら完成だよ!
書き終わった子は、本の外側をデコレーション!
ちぎった折り紙を貼っていこう(*^^*)
13“ぼくのおばけ どう?”
とっても怖そう(;_;)!
楽しい活動、”おばけ大百科”!
みんなの力作は、綴じて本棚に並べておくね☆

15