今日は、ハロウィンパーティー&10月のお誕生日会です(*^-^*)♪
みんな、キャラクター帽をかぶって マリオやエルモに変身だ(≧▽≦)!
それじゃあ、ゲームを始めるよー(≧▽≦)!
最初のゲームは、”ピンボールランナー”!
背中に背負ったカゴで、上手にボールをキャッチしよう!
カラーボールは、高得点だよ♪
よーい、スタート!
22
ほらほら、どんどん流れてくるよ(^^)/
はい、そっちそっち、やっぱりこっち(*^-^*)!!
23“ここだ!”
お見事!!
結果は、同点!
小さい子も、お兄ちゃん達も、みんな よく頑張りました(*^^*)!
次は、”対戦!カードでしりとり”です!
チームで協力して、カードの絵を繋げていくよ(^O^)!
よーい、スタート!
2“悟空みっけ♪”
3合ってるかな?
はい、大正解(^O^)/!!
一回戦は赤、二回戦目は青チームがポイントゲット!
引き分けに終わりました(*^▽^*)!
次は、”豪腕!風船割りゲーム”です!
アルミボールを、風船に投げつけて割っちゃおう!
風船の中には、得点カードが入っているよ♪
上手く割れるかなー?
よーい、スタート(≧▽≦)!
9“あたれっ!”
うまいっ!
6“せーの‥”
7“うりゃー!!”
8“負けるなー!”
両チーム共、大量得点ゲットしました(^O^)/!
最後のゲームは、”キッキングスナイパー”!
10
移動する的をめがけて、シュート!!
箱が落ちたら、得点獲得だよ♪
スタート!
11“えいっ!”
ナイスゴール!
みんな、動く的に手こずりながらも、シュートを決めていきました(^O^)/!
ゲームのあとは、みんなでバースデーケーキを食べたよ(*^-^*)♪
2014
そして、誕生月の子に みんなからのメッセージカードと、社長からのプレゼントを贈りました。
今日は、とっても楽しかったね(*^-^*)
お誕生日、おめでとう☆
 
‥‥‥と、いつもならここで終わるのですが この日はもう一つ、ハロウィンならではの催しを用意させて頂きました‥
そう、”お化け屋敷”です(ΦωΦ)ヒヒヒ‥
13ようこそ‥
2  !
27  !!
1  !!!
21“こわかったぁ~!”
怖かった子も、平気だった子も。
しっかりと、お化けの世界を楽しんできました(^^)/
それでは、改めまして。
お誕生日、おめでとう(*^^*)
12