今日は、チョコムースを作るよ(^^)/
まずは、お鍋で牛乳を熱していきます。
2一本、丸々使っちゃおう(^^♪
牛乳を温めている間に、板チョコを砕いていくよ!
3はい、コンコンコンコン‥
4くだけてきたね、コンコンコン(^▽^)!
じゃあ次は、温めた牛乳に マシュマロを入れていこう(^^)/!
5ぽとり‥ぽとりと入れていきます☆
7お鍋が焦げ付かないように、しっかり混ぜましょう(*^^*)
8そこへ、砕いたチョコを投入!
さらに混ぜていくよ(^O^)!
おいしくできるかなー?
9“チョコの色になってきたぞ!!”
ほんとだ!
お部屋に広がる、あま~いチョコの香り(*^▽^*)
もうすぐ出来るからね(*^^*)
さぁ、お鍋の粗熱を取ったら、カップに分けて冷やしましょう♪
2時間冷やして固めたら‥
チョコチョコムースの出来上がり(*^▽^*)!
14手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!!
甘くてしっとり、チョコムース。
今回も、大成功のおやつ作りでした☆

12