今日は、お誕生日会だよ( ^ω^ )!
今回も、楽しいゲームが盛りだくさん!
それじゃあ、張り切っていこー!
最初のゲームは、キャタピラレース(`・ω・´)!
キャタピラに入って、ぐんぐん進むぞー!
6“うりゃー!”
3進めー!
ド迫力の、キャタピラ軍団(≧▽≦)!
小さい子達も、頑張りました(^^)/!
次は、グランドゴルフだよ!
的を狙って、クラブでショット!
高得点を、出せるかな?
9よーく狙って‥
8えいっ!
ナイスショット!
 
次のゲームは、”じゃんけんカードゲーム”!
大きなじゃんけんカードを体に付けて、勝負だ!
負けたメンバーは、相手チームに取られちゃうよ(*^^*)
それじゃ、いくぞー!
10じゃーんけーん
11ぽん!
一人、いただきっ!
 
次は、”バトルロイヤル”だよ(`・ω・´)!
力を合わせて、鬼を枠外に追い出そう!
使っていいのは、片手だけ!
準備はいいかな?
よーい、スタート!
1213“おせ、おせー!”
鬼さんも、負けないで(*^-^*)!
 
最後は、”人間ボウリング”だよ!
横一列に並んだ  敵チームを狙って、ボールを転がそう!
ピン役の人は、円の外に出ちゃダメだよ(^▽^)!
16“いくぞー!”
15“うわっ、あたるっ!”
 
ゲームの後は、みんなでケーキを頂きました!
そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈です。
2
みんな、これからも すくすくと成長してください(*^^*)
おたんじょうび、おめでとう☆
17