イヤッホーィ!
今日は、12月のお誕生日会と、クリスマスパーティーをやるよー(≧▽≦)!!

さぁ、パーティーといえば、ご馳走だよ!
手を合わせて‥
いただきまーす(*^▽^*)!!
28“すっごい、いっぱい!”
23“イェーイ!”
20“ハフハフ、おいし♪”
まだまだあるから、いっぱい食べてね(*^-^*)

おなかいっぱいになったら、ちょっと休憩♪
次は、クリスマス演奏会!
今年も 先生方が、演奏に来てくださいました!
1819

みんなで、クリスマスソングや、アニメソングを楽しんだよ(*^^*)
素敵な音楽を沢山、本当にありがとうございました。

さぁ、次は、お楽しみ抽選会!
あみだくじで、お宝をゲットだよ!
29一等ゲット!!
15こんなに、当たったよー(^▽^)!

クリスマスケーキも、美味しかったね( ^ω^ )!
1312“フフ、おいしい♪”

次は、スタッフによる人形劇です。
10皆、最後まで 集中して見ることができました☆

次は、ダンスだよ!
今年のダンスは、”YMCA”!
それでは、ミュージック スタート!
78リズムに合わせて‥
6はい、ポーズ♪

 

最後は、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを、誕生月の子供たちに贈呈(^^)/
12

さらに全員に、サンタさんからプレゼント(*^▽^*)!
今年も盛りだくさんの、バースデー&クリスマス会でした!!
11

お誕生日、おめでとう。
そして、メリー・クリスマス☆