今日はねぇ、牛丼を作るよ(^O^)!
22まずは、お米を研ぎまして‥

15玉ねぎを、ほどよい大きさに切ります(^^)/
14お肉もね♪
12調味料を量って、お出汁を作っていくよ(^▽^)

さぁ、焼いていこう(^^♪
11みてみて、お肉いーっぱい!
玉ねぎをのせて、お出汁で煮込んでいこう(^▽^)!

21じゃじゃ~ん!!
うわー、おいしそう(≧▽≦)!!
お味噌汁も、できました。
手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!

8ハフハフ、おいしい♪
7おいしいね♪
4おかわり組の皆さん( ^ω^ )v
今日の調理実習も、だいだい、大成功☆
ごちそうさまでしたー(^▽^)!
5おかわり、特盛だぜぃ!!