今日は、お誕生日会!
お誕生月の子達と、ゲームで盛り上がろう(*^▽^*)
さぁ、おもしろゲーム、始まるよー(≧▽≦)!

最初のゲームは、”すべってころんでカンカンゲーム”!
輪っかに引っかからないように、空き缶を転がしてね。
スタート!
15よーく狙って‥
2ころころ~
14やったー(^▽^)!!

次は、”チュルチュル吸い取りゲーム”だよ☆
素早く毛糸を巻き取って、ぬいぐるみにジュースを飲ませよう(*^^*)!
スタート!
12ほら、急いで巻き巻き♪
13どっちも負けるなー(^▽^)!

次のゲームは、”ジグザグゴールキック”!
ジグザグに配置された椅子に座って、ゴールを目指せ!
立っちゃダメだよ(^_^)v
よーい、スタート!
11がんばれ、がんばれ(^^)!

次は、”四人で綱引き競争”!
四方のロープを引っ張りながら、空き缶をゲットしよう!
準備はいい?
スタート!
9“あと、ちょっと!”
10“よし、一本いただきっ!”

最後は、新春アメ食い競争だよ!
粉の中から、上手に飴を探してね(^^♪
スタート!
8“どれどれ、どこにあるかな?”
6あめちゃん、ゲット!
5スタッフも、挑戦!!

ゲームの後は、みんなでバースデーケーキを頂きました。
そして 誕生月の子達に、贈り物です。
1

みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼント(*^-^*)!
今月も、最高に楽しい お誕生日会でした。
3

お誕生日、おめでとう☆