今日は、2月の お誕生日会!
さぁ、今日も張り切っていくよー(^▽^)!

最初のゲームは、”キックボードA級ライセンス”!
空き缶を倒さずに、ゴールを目指せ(^^)/!
スタート!
19どっちも、がんばれ!
20ゴール!上手にできました☆

次は、座布団引きゲームだよ(^^)/
重ねた座布団、仲間がジャンプ!
上手く引っこ抜いてね(*^^*)
よーい、スタート!
18“ほいっ!” うまいっ!
17そして、さっと引っこ抜く!

次は、”輪っかを狙え!”だよ!
紙飛行機を飛ばして、的の穴をくぐらせよう!
スタート!
15よーく狙って‥
16えいっ! ナイス!

次のゲームは、”連結輪くぐり競争”!
新聞紙のフラフープを、みんなの体をくぐらせて、ゴールまで運ぼう!
途中で、手を放しちゃダメだよ♪
スタート!
13急げ、急げ!
12“よっと”
14“よいしょっ”

最後は、”秘密指令ゲーム”!
封筒に書かれた、秘密指令を遂行だ!
10けん玉勝負!
9ボトルフリップ!
8計算勝負(^▽^)!
4ぐるぐるバット!
みんな、様々な指令をこなしたよ(*^-^*)!

ゲームを楽しんだ後は、みんなでバースデーケーキを頂きました。
そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈!
23

 

今月も、大いに盛り上がったお誕生日会でした。
おたんじょうび、おめでとう☆

1