今月も、やってきました お誕生日会!
ゲームで元気に、お祝いしよう!(^^)!

最初のゲームは、”水鉄砲バトル”!
的をうまく狙って、相手の陣地に押し込もう!
それじゃ、レッツ・シューティング!
17的に当てながら、ずんずん進め!
9接戦だー!!

次は、”4人で綱引き”!
ロープの輪っかに入って、引っ張りあうよ(^^♪
カゴに空き缶を、いっぱい入れた人の勝ち!
よーい、スタート!
16“ほいっ”
うまい!
7“よっと”
8“えいっ!”
みんな、上手です(#^^#)

次は、”パン食い競争”!
紐の先は、自分の足につながってます。
うまくバランスをとって食べてね(^_-)-☆
5“ぱくっ”
ドーナツゲット!
6“うおー、取れないー!”
頑張れー!!

次のゲームは、”風船割り”!
足に付けた風船を、どんどん踏んで割っていこう!
自分のを踏まれたらアウトだよ。
スタート!
15“まてー!”
14“そ~っと狙う!”

最後のゲームは、”名探偵は君だ”!
モンタージュを完成させて、ドロボウを捕まえよう(^^)/
スタート!
12“うーん、迷う‥”
13こんな顔だったかな?
10正解だよ(^^♪

ゲームの後は、みんなでドーナツを頂きました。

2

そして、メッセージカード&お誕生日プレゼントの贈呈!

43
今月も、最高のお誕生日会でした。
おたんじょうび、おめでとう☆

1