今日は、7月のお誕生日会!
ゲームでいっぱい盛り上がろー(*^▽^*)!

最初のゲームは、”しりとりリレー”!
パネルの絵を、しりとりで繋いでいこう!
竿で、上手にひっかけてね☆
スタート!
20“うーん、どれだろう‥”
18“これだ!”
しりとりパネルゲット!

次は、”ハラハラドキドキゲーム”!
サイコロを振って、出た色の棒を引き抜いていくよ。
なるべく、ボールを落とさないようにね(^_-)-☆
17慎重に、慎重に‥
11そーっと、そーっと‥
16“えいっ!”
上手だね!

次のゲームは、”長靴競争”!
大きな長靴を履いて、リレーをするよ。
前に付いてる玉を、落とさないようにね!(^^)!
スタート!
10よいしょ、よいしょ‥
9うわー、これおもしろーい!

次は、”ボンバーバルーン”!
ラケットで、水風船を思いっきり打っちゃえ!
7“えいっ!”
4そりゃっ!
8“いっけー!”
ナイスバッティング(`・ω・´)!

最後のゲームは、”お宝ゲット大作戦”!
海賊船から、宝をゲットしよう!
何が入ってるかは、お楽しみ(#^^#)!
それじゃ、よーい スタート!
3ぬいぐるみゲット!
2“うふふ、ゼリーとったよ!”

ゲームの後は、みんなでドーナツを頂きました。
そして誕生月の子供達に、メッセージカードとプレゼントを贈ったよ(*^▽^*)
1514

今月も、盛りだくさん!
とっても楽しいお誕生日会でした。
13

おたんじょうび、おめでとう☆