今日は、クレープを作ります(*^▽^*)
まずは、生地を作っていこう!

卵・牛乳・ホットケーキミックスを量って、混ぜていきます。
生地は、緩めに作るよ(^_-)-☆
15こぼさないようにね♪

次は、フルーツをむいていきます。
14

むけたら、切っていくよ(^O^)!
12手つきがプロだね!

ちびっ子達は チョコを砕いて、チョコチップを作るよ(^^)/
13トントントン‥
できたかな?

さぁ、ホットプレートが温まりました!
生地を焼いていくよ~(#^^#)
まぁるく、薄く、くるくるっと伸ばしてね。
8くるくる~
とっても上手です☆
火が通ったら、ひっくり返して両面焼こう!(^^)!
11せーの、えいっ!
生地が焼けたらトッピング(^^♪
バナナ、桃、パイナップル!
チョコチップ、あんこ、ホイップクリームにチョコソース!
自由にトッピングしてね(^^)/!
6どれを入れようかな~
バナナとチョコは、王道だね!
7ホイップたっぷり乗せまして‥
クレープの、出来上がり!

それでは 手を合わせて‥
いただきまーす(≧▽≦)!
4こんなん、美味しいに決まってるよね(≧▽≦)!

今回も、大成功!
みんな 大満足の、おやつ作りでした(*^▽^*)
2お替り組も‥
1ホイップたっぷり☆