今日は、広島焼きを作るよ♪
それでは、生地を作っていきましょう(^^)/
2小麦粉に ほんだしを少し加えるよ。
水を入れたら、混ぜていこう!
3ぐるぐるっと‥
4ダマをつぶしながら、混ぜていくよ!(^^)!

こちらの班は、キャベツの千切りを作っていきます。
1手を切らないように、気を付けながらスライス!
5もやしも、洗いましょう(^_-)-☆

さぁ、仕込みが終わりました!
まず、そばを焼いていくよ(^O^)!
6ソースをかけて、ジュ~~ッと焼いてね。

次は、生地を焼いていこう!
7まんべんなく、薄く広げるよ。
8キャベツ、もやし、天かすを乗せます♪
9豚肉も、広げて乗せるよ(^O^)/
焼けたら そばとドッキング!
卵を加えて、さらに焼きます。
ソース、かつお節、青のりをかけたら‥
広島焼きの、出来上がり!
10キャー、おいしそう(≧▽≦)!!
それでは 手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
14“ハフハフ、おいしい!”
13“おいしーい♪”
今日の調理実習も、大成功!
12お替りも、たくさんしたよ。
ごちそうさまでしたー☆