今日は、お誕生日会&ハロウィンパーティーだよ(^^♪
今回は、楽しいミニゲームが盛り沢山!
クリアして、シールとお菓子をゲットしよう☆
16風船に、ボールを当てて 倒すよー(^O^)/

18巨大な、はてなボックスだよ!(^^)!
4“どこかな~”
23“こんなん見つけた!”

こっちは、ストラックアウト!
13ボールを投げて、数字に当てよう!
19えいっ!

15スタンプ、ゲット!

“ウォーリー&ゴースト”では、公園に隠されたおばけ達を探すよ。
17どこにおばけがいるか、分かるかな?
2“ここ、あった!”
お見事!(^^)!

おばけカウボーイのコーナーでは、おばけのバルーンに投げ縄を引っ掛けて捕まえるよ!
1捕まえた!
3いただきっ!

やったね!

12ドミノや‥
5紙コップタワーにも挑戦(*’ω’*)!

ルーレットで、当たったゲームにトライだ!

22なにがあたるかな~?
20ドキドキするぅ~!

25お菓子、ゲット!

こっちは、名画グランプリ!
21最高の一枚を残そう!

ゴースト危機一髪では、紐をハサミで切って おばけバルーンを飛び立たせるよ!
11チョッキン!
10当たりだ(^O^)!

ゲームの後は、獲得したお菓子をみんなで頂きました(#^^#)!
78

そして、誕生月の子にみんなからのメッセージカードと 社長さんからのプレゼントを贈りました。
6

今年も、すっごい楽しかったね(^_-)-☆
おたんじょうび、おめでとう☆
と、ハッピーハロウィン♪

9