今日は、1月のお誕生日会!
みんなで、おもしろゲームに挑戦だー(≧▽≦)!

ひとつめのゲームは、”チューチュー迷路”!
ネズミになって、お菓子を狙おう!
罠に注意してね(^^♪
スタート!
1そーっと、進もう!
16“めっちゃくっつく!”
がんばれー(#^^#)!

次のゲームは、”振り子アタック”!
飛んでくる振り子を避けながら、ラーメンを配達だ(^O^)!
スタート!
2おっとっと!
セーフ!
3よそ見に注意!(^^)!
5“やばい!”
みんな、一生懸命がんばりました(*^▽^*)!

次は、”おばけめくり”!
おばけのカードが出ないように、なんじゃもんじゃ達を集めてね。
スタート!
18“ここ!”
お見事!
7“イェーイ、いっぱいとったよ♪”
さっすがー(^O^)!!

次のゲームは、”キックボード・チキンレース”!
キックボードで、線を超えないように ギリギリを目指そう(^O^)/
スタート!
8いっけー!!
20ちっちゃい子達も、がんばったよ(^O^)!

最後は、”ひっくり返しゲーム”!
カードをどんどんめくって、チームの色に染めちゃおう!
スタート!
10急いで、急いで!(^^)!
11いただきっ!
みんな、全力でがんばったよ(#^^#)

ゲームの後は、バースデーケーキを頂きました。
そして、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈ったよ。
12

今月も、とっても楽しかったね。
これからも、すくすくと成長してください(^_-)-☆
13

おたんじょうび、おめでとう☆