今日は、カップケーキ作りです(^O^)/
まずは、生地作りから いくよ(^^♪

卵と牛乳、ホットケーキミックスを 混ぜていきます。
1ぱかっ
上手に割れたね(^^)
11ぐる、ぐる、ぐる!
しっかり混ぜるよ(^O^)
5出来たら、生地をカップケーキに入れよう!

アイシングも作ります。
砂糖をお湯で溶かして、冷やしながら混ぜるよ(^O^)/
12根気よく、カシャカシャカシャ!
生地をレンジで熱したら、カップケーキの出来上がり!
アイシングをかけて、召し上がれ♪
いただきまーす(*^▽^*)!
9“おいしいっ”
8“うふふ、おいしいね♪”
ふっくらふわふわ、カップケーキ。
今日も、上手に出来ました☆
7アイシングの、お替りもあるよ!