今日は、月に一度のお誕生日会!
さぁ、はりきっていこー(*^▽^*)!

最初のゲームは、”ボギーホールキャッチ”!
台車に乗って、カラーボールを集めに行こう!
帰り道は、仲間が引っ張ってくれるよ♪
スタート!
10“キャッチ!”
11おかえり(^_-)-☆

次は、”スピードボール”!
台の上にあるボールを、素早く集めよう(^^)/
スタート!
14“えいっ、いただきっ”
15うわー、速い!

次は、”ぴょんぴょんリレー”だよ。
股に挟んだ人形を落とさないように進んで、玉を集めよう!
スタート!
17ぴょん、ぴょん!
1玉は、カゴに入れる!

次は、”ピニャータ”!
蜂の巣をべしべし叩いて、蜜をゲットするよ!
スタート!
2“うりゃー!”
3“えいやー!”
18蜂蜜ゲット♪

最後のゲームは、”エンドレスしっぽとり”!
しっぽを取られたら、基地で補充だ!何回でも生き返るぞ(`・ω・´)!
スタート!
4がんばれー(^^)/!
20どんどん攻めろー(#^o^#)!

ゲームの後は、みんなでケーキを頂きました。
そして 誕生月の子に、メッセージカードと社長さんからのプレゼントを贈呈!
7

今月も、とってもハッピーなお誕生日会でした。
9

おたんじょうび、おめでとう☆