今日は、ラーメンと、キンパ丼を作るよ(^^)/
それでは、具材を切っていきましょう。
2ほうれん草を、ざくざく切ります。
4ラーメンに入れるネギや‥
5チャーシューも切るよ(^^♪
6お肉もいっぱい!
炒めて、味付けしておきます。

ゆがいたほうれん草は、ナムルにするよ。
17ごま油、いい香りがするね(#^^#)!
7麺も、じゃんじゃん茹でていくよー(*^▽^*)!
さぁー、盛り付けていこう!
8お肉と野菜を、バランス良く盛り付けてね。
18麺の準備もオッケー(^▽^)!!
21おっほー、おいしそう!!
それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
10あーん! おいしいっ!
22ハフハフ、おいしい♪
飽きない美味しさ、キンパとラーメン。
韓国海苔をかけて、いただきました☆