今日は、5月のお誕生日会!
さぁ、今月も張り切っていきましょう(^O^)!

最初のゲームは、グラグラデリバーだよ!
障害物を避けながら、協力して箱を運ぼう(*^▽^*)
それでは、よーい スタート!
9呼吸を合わせて、そーっと、運ぶよ。
1うわー、落ちた!
8回転棒に注意だよ(#^^#)!
IMG_1401よっしゃ、ゴール(`・ω・´)!

次のゲームは、”ポップンボーラー”!
坂道を転がして、動く的を狙うよ(^O^)/
よーい、スタート!
10せーのっ!
11ほいっ!
いい感じ!

次は、”ゴムボール・シュート”!
ゴールの的を、ゴムボールを当てて落とそう!
14えいっ!
13いくぞーっ!

次のゲームは、”空き缶キャッチ”!
箸やフォークを使って、空き缶を素早く集めよう!
スタート!
16どれにしようかな~
15そうそう、頑張って(#^.^#)♪
17よっ!
うまい!

最後は、”ふわふわビッグバレー”だよ。
よーい、スタート!
18がんばれー!
4そーれっ!

ゲームの後は、みんなでケーキを頂きました。

20
そして、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈ったよ。
56

今月も、盛り沢山!
最高のお誕生日会でした。
7

おたんじょうび、おめでとう☆