今日は、豚汁と、炊き込みご飯を作るよ(*^▽^*)!
それでは、レッツ・クッキング!

1まずは、野菜を仕込んでいきます。
3お肉も切っていきましょう。
12味付けは、責任重大!しっかり量ってね。
13具材を均等に入れたら、炊飯スタート!

それじゃ、お鍋も煮込んでいくよ!
15野菜、いっぱい!
4お肉も、いっぱい入れよう(^O^)/

5ぐるぐる、心を込めてかき混ぜます。
6どど~ん、お鍋から溢れそうなボリューム!

さぁ、お鍋もご飯も、出来上がりました。
手を合わせて、いただきまーす(#^^#)!
9ハフハフ、おいしい!
19あむっ、おいし♪
17おいしいね。
ほかほかで具だくさんの炊き込みご飯&アツアツの豚汁。

今日も、美味しく頂きました。
10お替りも、いっぱいしたよ☆