こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日のおやつは、パフェ、パフェ、パフェ!
みんなで、オリジナルのパフェを作ろう(^^♪

1マーブルチョコを、銀紙から外すよ。
2プチ、プチ、たっのし~い(^-^)!

こっちの班は、はっさくをむいていくよ。
3むむぅ‥
4割と難しいな‥
がんばって!(^^)!

IMG_4054「バナナは、こう切るのよ」「なるほどね!」

さぁ、トッピングだよ!
IMG_4070どれにしようかなぁ~♪
IMG_4068これとこれと、これと‥
いっぱい入れちゃえ(#^o^#)!
IMG_4058ホイップクリームをかけたら出来上がり!

それでは手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
お好みで、キャラメルソースをかけてね♪
IMG_4083う~ん、うますぎる‥
IMG_4073これ、お替りしてもいい?
もちろん(#^.^#)!

美味しさ詰まった、オリジナルパフェ。
素敵なパフェが、たくさん出来ました☆

IMG_4076

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。