こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は5月のお誕生日会!
今日も、めいっぱい楽しむよ(^O^)/

最初のゲームは、”ウキウキフィッシング”!
海水浴の道具を揃えて、魚を釣っちゃおう(^O^)!
スタート!
1釣れるかな~?
2タコゲット!
やったね!

次のゲームは、ダーツ!
狙いを定めて、高得点を狙うよ(^-^)
3よ~く狙って、えいっ!

次は、”ホバーボートレース”!
ホバーを押して、ゴールギリギリで止めるよ。
スタート!
4空気をたっぷり入れて‥
5それっ!飛んでけっ!

次のゲームは、”ビー玉ドロップ”!
濡らしたビー玉を、新聞紙が破けないようにそっと置いていくよ。
それでは、よーい、スタート!
6どれにしようかな。
7やばい、しなってきた(≧▽≦)!

最後は、”かくれんぼ”だよ!
上手に、静かに、隠れちゃおう♪
スタート!
8こんな所に隠れちゃいました(^^)/
9僕は、ここにしよう。
12あの辺が、あやしいぞ!
11牢屋のみなさん♪

ゲームのあとは、みんなでバースデーケーキを頂きました。
13そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈!
今月も、超楽しいお誕生日会でした。

14

おたんじょうび、おめでとう☆

 

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。