こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、フレンチトーストを作ります(^-^)♪
いちごのソースも、作っちゃうよ(^^)/

3卵・牛乳・砂糖を、よーく混ぜて溶いていきます。
バニラエッセンスも、ちょっぴり入れるよ。

1パンを切って、
7卵液に浸します(#^.^#)

こっちは、いちごソース班!
5イチゴをミキサーで砕きます。
6砂糖をたっぷり加えたら、お鍋で煮詰めていくよ。
いい匂いだね!

さぁ、パンを焼いていくよ。
2う~ん、美味しそう(≧▽≦)!

それでは手を合わせて、いただきまーす!(^^)!
いちごのソースを、たっぷりつけて召し上がれ♪
9“おいし~い!”
10おいしいね。
ふんわりやわらか、フレンチトースト。
甘酸っぱい、いちごソースもベストマッチ!
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。