こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ワッフルを作ります。
ではでは早速、生地を作っていきましょう(^O^)/

ホットケーキミックスと、卵・牛乳・バターを、混ぜていくよ。
1これぐらいかな~
2ミルクを、たっぷり。
3しっかり混ぜて、生地を作ります(#^.^#)

それじゃ、焼いていこうか!
4ワッフルメーカーに、生地を均等に流し込みます。
5焼けたよ!ジャムや、キャラメルソースをかけちゃおう!

それでは手を合わせて、いただきます(*^▽^*)!
10おいしいね。
9がぶっ!おいしい♪
ふわふわサクサク、ワッフルさん。
今日も、上手に出来ました☆

8

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。