こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、台湾カステラを作るよ。

まず、卵白と卵黄を分けていきます。
1これが、割と難しい(^O^)!
黄身が破けないように、そーっとね。
2分けた卵黄を、生地に練りこんで混ぜます。
3うーん、いい色(*^▽^*)♪

卵白は、ハンドミキサーでメレンゲにしちゃいます。
5すごい、ふわふわになってきたね!
6生地とメレンゲを合わせたら、炊飯器で加熱するよ。

さぁ、出来ました!
手を合わせて、いただきまーす(^O^)/
8なにこれ、すごいふわふわ!
7おいしいね。
しっとり、ふわふわ、台湾風カステラ。
今日も、上手に出来ました☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。